一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

Edactメンバー紹介⑥

2023年03月17日

*名前
村上 千尋 (むらかみ ちひろ)
女の子っぽい名前の方がモテやすい!というブームがあったらしく『千尋』という名前をつけたそうです!なかなか斬新な考えですよね(笑)
学校で新しいクラスになった時は、先生に『村上くん』でなく『村上さん』と勘違いして呼ばれてました。顔を見るまでは女子だと思われてたみたいです(笑)

*大学
大阪経済大学

*座右の銘
出会いに感謝
→人生は人との出会いで大きく変わってきます!出会った中で友達や恋人、ライバルなど色んな関係性が生まれます!だからこそ、人との出会いを大切にしていこうと思っています🤝

*Edactでの役割
広報(インスタ)

*Edactへの想い
個性溢れるメンバーで全身全霊かけて活動に取り組んでいます!これからもよろしくお願いします!

*『若者』への想い
成長したいと思う人たちにホンキ体験を味わってほしい!『ホンキ』の中にこそ『好き』『得意』『経験』『感動』が見つけられる!
みんなで探しにいきましょう🔥

*おすすめのアニメ
僕のヒーローアカデミア
(ちなみにアニメ見てます)

Page Top