一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

Edactメンバー紹介④

2023年03月11日

*名前
小田沙也加(おださやか)
実は私も、ひなたと同じくお腹にいる時はたろうと呼ばれ、男の子だと思われてました笑
おださやかって名前、さをとったらおだやかになるし、わをつけたらさわやかになるんです!笑(こじつけ)

*大学
同志社大学法学部政治学科

*座右の銘
不屈の努力は一切に打ち勝つ

*edactでの役割
企画

*Edactへの想い
自分に自信を持って自走できる若者がたくさん生まれたら、日本はどうなっちゃうんだろう!?そんな好奇心を持って今は活動しています。

Edactのメンバーはみんなそれぞれ個性が違っていて、同質的でないからこそバランスのとれたチームであり、各々から学べることがたくさんあります。

こんなふうに個性異なるメンバーが日本をアップデートするという目標に向かって協力し合っているのってなんだか青春のようで、かけがえのないものでは!?としみじみ感じていて、普段なかなか伝えられないけどメンバーみんなには本当に感謝しています。

まだまだ至らぬ点はたくさんあるけれど、これからもメンバーみんなと共に邁進していきたいです!

*若者への想い
せっかくの一度きりの人生だから、自分に自信を持って、好きなことに取り組んで、生きていくほうがきっと楽しいと思います。

そんな若者が日本に溢れたらきっと日本はものすごく面白くなりそうですよね!

そんな人たちを全力でサポートしたいなと思っているので、興味があればいつでもご連絡を!

*おすすめの娯楽
劇団四季さんの「オペラ座の怪人」を観に行ったのですが、ほんとに作品世界が大好きになってしまいました!
いつか、海外に行って英語バージョンも観に行ってみたいなと思っています。
ややダークなラブストーリーが好きなら必見です。

Page Top