一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

Edact メンバー紹介②

2023年03月05日

Edactメンバーの自己紹介です!
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

・名前  飯塚瑠奈

・大学  大阪府立大学現代システム科学域マネジメント学類  

・座右の銘 【人にしてもらいたいことは自分から!】

本とか格言集で見たんじゃなくて、まさかのAmazonプライムの恋愛リアリティ番組「バチェラー」で刺さった言葉でした。笑 どなたかが言ってた言葉なんですが、恋愛とかじゃなくて全部に言えすぎるな、とすっごく刺さってめちゃくちゃ大事にしてます。笑 「変えたいなら、他人に任せるんじゃなくて、まず自分が行動するんだ!」ってすごい大事。出来てなかったらまじで叱って教えてね(><)メンバー(><)

・Edactでの役割「副代表/地方自治体連携 」
あとはみんなのパワー担当でありたいな〜!と思います!

・Edactへの想い「十色ですすむ」

ほんとに誰も個性が重なってなくて、全員尊敬できる人たちなので「十人十色、最大火力で進みたいな」って思います🔥

・「若者」への想い
『全員の可能性を無駄にしない』
世界随一の勤勉な国に生まれた、すべてのみんなに。みんなの隠れた才能がハマれば、日本人の性格も相まって、私は世界レベルの人材が沢山出せるんじゃないかって、そんな野望を持っています。笑 ただ、もちろん、ハードすぎて潰れちゃわないことは大前提!

やりたいことを見つけてハマることが出来たら、すごく人生は輝けると信じています。

きちんとみんなが自信を持って、自己実現していけるように全力でサポートしたい。

もうこれ以上自信を無くさなくていいように、参加してくれた若者のみんなには、めいっぱい愛情を注ぎながら、機会を与えていければいいなと思います。

・おすすめの「 ウチのこ」
おすすめといえば、ウチのこです!!!まだ生まれ落ちて0歳のウチのこ…きとちゃん…。🐱

チャームポイントは、いつの間にかふさふさ眉毛が1本ずつになってたところです。なんでやねん。

Page Top