一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

Edactメンバー紹介①

2023年03月04日

こんにちは、Edactです!

今回から、私たちEdactのメンバーについてみなさまに知っていただくため、1人ずつ自己紹介を行うことになりました!
まずは代表を務めるぞえから!!

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!


名前: 山添大輝

大学: 神戸大学

座右の銘: 臥薪嘗胆

Edactでの役割
「 一応ですが代表やってます!みんなフラットなチームです 」

Edactへの想い
「僕自身が挑戦経験によって人生が変わった経験から、Edactによって人生の変わる人を生み出せたら良いなと思ってます 」

「若者」への想い
自分自身が若者である立場から、若者の応援がしたいです。その結果として日本や世界が変わっていくのが理想だと思っています。

Page Top