一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

【Scissors】メンバー紹介①

【自己紹介】

名前:みさき

大学:同志社大学

私にとってのScissors:

Scissorsの大きな特徴のひとつである【メンバー同士の仲の良さ】が、私にとっては本当に心の支えになっています!

何かあった時、プロジェクトに関係ないことでもなんでも相談できて、そして一緒に過ごしていて楽しい、そんなメンバーと活動できることが本当に楽しいです!^ ^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして!

今回からScissorsのメンバー紹介が始まります!ぜひブログ感覚で読んでいただければと思います!♪

このチームを結成してから本当に紆余曲折あり、何ヶ月もかけて考えた「井の中の蛙 大会を切り開く」というコンセプトのもと、今全力で頑張っています!

私自身は、元々大学生4年間で「何か胸を張って頑張ったと言える功績」を残したくて、大学入学と同時にこのような活動を始めました。

色々なことをやってきたつもりでしたが、このコラギアという団体に入ってたくさんの仲間と出会い、「まだまだこれまでの自分は全力ではなかったんだな」と痛感しました。今は成長過程…ということで、できることからひとつひとつを全力で頑張っています。

コラギアが私にくれた、たくさんのご縁と刺激を、【共創万博】という形で参加してくださるみなさんに共有したいなと思っております。
たくさんの方とつながることの大切さ、すばらしさ、なによりわくわくする感覚をぜひ、味わいにきてください!^ ^

Page Top