一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

【コラギア事務局】自己紹介!

自己紹介_義農千裕

ネパールでの日本語教師時代の写真

はじめまして
事務局の義農です!

事務局のメンバーもこのホームページで積極的にコラギアの発信をしていければと思っています。
まずは自己紹介から!

■名前
義農 千裕 (ぎのう ちひろ)
正義の『ぎ』、に農業の『のう』、と書いてぎのうと読みます。
実は日本に13人しかいない苗字なんです。ぜひ覚えていってください!

■出身大学・学部
関西学院大学法学部
大学では、国際法や国際関係を学んでいました。
その中でネパールでボランティア活動を行った経験が、今の私を作っています。
(話すと長くなるので興味のある方は個別に聞いてください!)

■社会人の経歴
22年新卒入社
3か月の研修を経て、22年7月よりエッジソン・マネジメントユニット配属

■趣味
旅行・料理
学生時代にバンで日本一周をしました!
日本全国で思い出があります!!

■自分のここがエッジソン!
入社動機は世界平和。
ALLの視野が広く、会社の枠にとらわれずに活動していきたいと思っています。
よろしくお願いします!!!

Page Top