一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

【Scissors】メンバー紹介④

2023年03月26日

【自己紹介】

名前:ゆいな / ゆいぴー

大学:同志社大学

趣味は即興型英語ディベートがきっかけで始めたドキュメンタリー鑑賞です。社会課題について考えたり、異なる背景や視点を学んだりするために役立つと思っています。

自分にとってScissors:
私にとってのシザーズは心地よい面もありながら皆で目標の実現に向かって突き進んでいく面もあるバランスの取れたチームだと思います。明るく、楽しい雰囲気のチームなので退屈になることは全くないです。

チームとして今後の展望:
関西共創万博in京都をはじめとした、様々な試みを行っていく予定です。Scissorsとして新しく挑戦し、できることを増やしていきたいです。

Page Top