一般社団法人 エッジソン・マネジメント協会

【メンバー紹介】村山開垣

2023年11月30日

【LiNK】メンバー紹介②

Who is "Kaien"?

初めまして!
Co-Lab-Gears 4期に所属している「村山 開垣」と申します!
下の名前は「かいえん」と読みます。
一生に一人会えるか、というぐらい珍しい名前なので会えた人は運気アップ間違いなし笑。

現在は「荒廃する里山の現状をどうにかしたい!」という思いのもと、仲間とチームを立ち上げました。「里山の再興」をテーマに、メンバーと共に活動中です。アツアツですね。

趣味は食べることです。ただ食べるのももちろん好きですが、食べることに関わること全般をこよなく愛しています。自分で料理をしたり、友達と談笑したり、食べた分だけ運動したり。
最近は読書熱も再燃していて、1週間に2冊のペースで本を読んでいます。おすすめの本があれば、ぜひご紹介ください。

モットー

僕のモットーは「やるなら徹底的に」。
何事にも妥協を許さず、心血を注ぎたい性分なのでこのモットーは自分の肌に合っています。

「セカイを開くのは僕だ」

Page Top